9月23日 1日目

【 53歳からの人生革命💓 】

朝は初ブログ宣言をして快適なスタート❤️

 

パパが朝から月曜断捨離すると言いだした

いつもなら一緒にやらなくちゃ!って思うのだが、今日はひとりランチを食べた❣️

食べたいと思う心に従った!気持ちいい💓

 

そうだ!!

9/17に針治療後 20時にモスへ寄ったんだ😍

いつもの早く帰らなきゃ!の声よりも

モスバーガーが食べたい!を優先した👍

そうしたら家で待っていると思ってたパパも外食中だった🍜ーー

急いで帰宅していたら腹が立ってた状況だ💦

自分の心の声に従って良かった❤️

かなり気持ち良かった!

この日 ブログでも初めてみようかと思ったんだ

 

 

夜、台所にゴキがでた🥶

パパに退治をお願いしたら…渋々立ち上がった

私がお願いしたから、と近くで見守ってた

私の心は《ソファに座ってよ》だったのに…

パパの退治の声にビックリして足指負傷😫

たぶん左薬指にヒビが入った😫f:id:waraiaitai:20190924091934j:image

 

いつも自分を止める感情💦💦

パパに逆らっちゃダメ

パパを不機嫌にしちゃダメ

パパを寂しい気持ちにしたら浮気される

パパに従っていないと不安

パパの不機嫌が怖い

 

こんな気持ち持ったまま

笑い愛隊なんてできるんだろうか?

笑い合うのはまず自分の心なのかもしれないな・・・🤫

 

自分の心の声って一瞬で消えちゃう😶