記念日

【 53歳からの人生革命💓 】

ブログの世界に初めて足を踏み入れた日👣

 

53歳主婦👩‍🦰 4人家族👨‍👩‍👦‍👦

息子は来年から社会人

 

妻と母以外の世界が欲しくなってきた

だが、私には

これといった強みの資格も無い🙄

これといった強い志しも無い🙄

 

ただ漠然と

『出会う人達と笑いあって過ごしたいな』

と思うだけ💞 

 

最近 出会った本によれば

自分の心に正直にワクワクする事を選んでいると 必ず道は開けていく!と書いてあった

 

ホント❓❓

若い子なら分かるけどこの歳からでも❓

自分のワクワクだけをして道が開けるなら😍

なんてステキなんだろう💓

単純な私は人生の分岐点に検証したくなった

 

ホントにそうなるのか

ここで こっそり日記を書いていこうと決めた

 

この歳から 自分のやりたい事を見つけ👀

この歳から 実現していく旅に出てみる🎒

 

自分の中で

『笑い愛隊・輝き愛隊』を設立😄

隊員は まだ私ひとり😄

 

まずはワクワクする事をやってみる👍