9月30日 8日目

【 53歳からの人生革命💓 】

9月ラストデー

なんとなく元気の出がでない朝〜

昼寝(?)をして 今13時😅

でもぉ〜したいように過ごしてるわ❤️

 

ワイドショー見て📺本読んで📕

のんびり幸せーーーー

 

心がザワザワする(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

私のETCの使用金額をパパがチェック!

こういうのって凄く嫌💢💢

監視されているみたい💢💢

 

こんな時 どうしたらいいんだろ

お金をもらっているから我慢か・・

どう切り替えたらいいか分からない

私のしたい事だけに集中!ってこんな気分の時はどうしたらいいのか🌀

 

私にお金が巡ってきたらいいんだ❤️

自然にお金が回ってくる人生❤️

パパに迷惑かけずに 私に流れてくるお金❤️

そうなるんだ❣️そうしたいんだ❣️

エイブラハムさん、内なる存在さん

私にお金が回ってくる仕組みを下さい❤️

f:id:waraiaitai:20190930233548j:image