9月25日 3日目

【 53歳からの人生革命💓 】

エイブラハムの本を読んで過ごした📕

時々 お昼寝しながら読書💓最高に気持ちいい

なるほど!と思う事が多い

知識の上で知ってたなと思う事も多い

でもやってない💦

 

パパとの出来事も私の思考が引き寄せていた

パパとの「こうなったら良いな」と思うhappy思考に意識を集中させる👍

 

パパとのhappy思考

安心感で満たされてる関係💓

安心感の中で時間的な自由がある関係💓f:id:waraiaitai:20190925175533j:image

 

友達との別れのパターン

相手からべったりされて嫌になって、私が素っ気なくして 相手が去っていく。その後 関係は戻らない。これも私の思考が引き寄せてる

 

友達とのhappy思考

笑いがいっぱいの関係😄

f:id:waraiaitai:20190925181156j:image

 

 

今からマダムス飲み会🍻

私のhappyに必要なデータを受け取るぞ💪

自分の仕事を持ってる❣️いいね〰

趣味を持つ❣️いいね〰何がいいかな☺️