10月10日 18日目

【 53歳からの人生革命💓 】

私の大嫌いな夢で目覚めた😣

主人が別の女性に優しくしてどっか行っちゃう

夢の中は ずーっと怒ってる

久しぶりにみた・・

布団の中で節目の意図確認をどうしたらいいを考えた。何の意味があってみるんだろ〜

意図確認「今日1日を幸せに過ごす❣️」

と!!身体がふっと動き出し😳パパの布団へ

えーーーー😱そういう事?‼️‼️

私が寂しかったの?

私の心が寂しかったの?

今まではパパが浮気している前兆かと思ってた

全く逆だーー😵😵😵

私の心の声だったんだーー💓

大きな気づきからのスタート😊👍

 

肺のレントゲンの結果が要再検査だった

これでしっかり見てもらえる💪

早速 明日 受診しよう

おみくじにも早めが良いと書いてあったな🧐

f:id:waraiaitai:20191010213131j:image

節目の意図確認

いいタイミングできちんと診てもらえる💓

原因が分かって完治する💓