10月25日 33日目

【 53歳から人生革命💓 】

自分を許す❣️自分を許す❣️

私は何の為に生きているのか分からなくなる

この先の楽しみは?

 

夜中🌃胸が苦しくなって目が覚めた😱

何の楽しみもワクワクも沸かない😱

どうしよう😱生きてる意味はある?😱

社会に貢献する事も何にもない😱

 

パパと離れている間にパパの気持ちがどっかいっちゃったら?その方が嫌だ!だから何も望まずココにいた方がいい・・

でもなんか心が苦しい🤢🤢助けて…

 

もう十分に満たされていて

特にやりたい事も浮かばない

そうだ!私は努力する事が面倒なんだ!

そんな私もOK🤗だってホントだもん😅

仕方ないなぁーー

 

今やってみたい事は 機織り・刺繍・ロクロ回し

単発で済む事がいい

 

昨日 心友えみちゃんに会って

壱岐島の旅を決めたんだ❤️

これはめちゃくちゃ楽しみだ❤️

 

天使さん👼

私の思いからパパへの心配を消して🙏

天使さーーーーん

 

今からMちゃんとソレイユと飲み会🍺

よし!今夜は私でいる❗️

MちゃんといるとMちゃんに合わせ過ぎて

別れたあと疲れちゃう🤮

私の本心と違うことを話している事が多い💦

私はパパを愛していて最高に夫婦円満❤️

海外生活も長期旅行も大好き❤

 

私は私でいる

楽しく過ごす

「Mちゃん人の服装のけなし上手〜」

心の中で叫んだわー🤣えみちゃんありがとう

早速 使えた!!💪

穏やかな気持ちで電車🚃

天使ちゃんありがとう💓💓

f:id:waraiaitai:20191026064236j:image

1ヶ月ぶりの靴👟👟嬉しい😆