10月13日 21日目

【 53歳からの人生革命💓 】

朝から心友えみちゃんと会う💓💓💓💓💓

am7時〜ハッピータイム

f:id:waraiaitai:20191014001440j:image

 

私はこの両親を選んで生まれてきた

自由にさせてくれてありがとう😊

この関係を選んで生まれてきたんだ

縁が薄くてありがとう😊

あーーーースッキリ❣️

 

私の心がモヤモヤしているって事は

流れから外れているということ!

気持ち悪いは 心からの合図👍

そこを鋭敏にしてこっ👍👍

 

21日間続いたブログ😁

そんな日にえみちゃんと会えるなんて❤️

f:id:waraiaitai:20191014002446j:image

 

針*丁寧に3時間もやってくれた

本当に有り難い❣️

「私の体に良いことだけを引き寄せる」

今日も空🐉が助けてくれた。ありがとう空!

「私は輝いていい✨✨✨」と唱えてみた😊

いいことしか起きない❤️❤️❤️

サービスで沢山マッサージしてくれて、顔にアロマもつけてくれた😊有り難い!!

ふと、お灸の勉強がしてみたくなった😊