10月12日 20日目

【 53歳からの人生革命💓 】

朝から台風19号で外出できず🌀

f:id:waraiaitai:20191012163124j:image

有り余る時間の中

53才からしたい事を考える❤️

⭐︎英語で会話して笑い合う

⭐︎海外の友達ができる

⭐︎海外旅行を満喫

⭐︎健康ハツラツ見本になる

⭐︎生きた証を残す(森の中のベンチとか)

⭐︎おもてなし料理を習う

⭐︎刺繍を習う

⭐︎誰とでもゴルフを楽しめる

⭐︎舞台に立って脚光を浴びる

 

はっきり知ってる私の悩み

両親と妹と上手くやれない事で自分を責めてしまう…私さえ!私が寄り添えば!

でもできない(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 心が苦しくなる.°(ಗдಗ。)°

考えても考えても答えがでない

こんな私は 今の生活で十分すぎると思う

これ以上望んだらバチが当たると思う

でもどこかで満足じゃない

あの事があってから優しくできない

ごめんなさい・・・神さま・・ご先祖さま

おーてーーあーげーーでーーーーーーす😭

 

たまたま

そんな自分にもOKを出そう❣️

と本を読んだ

f:id:waraiaitai:20191012230321j:image

なんかーーーーグルグルだぁ🌀🌀🌀🌀