11月23日 62日目

【53歳の人生革命💓】

ご縁の1日

朝 予定を決めてウーバでGO〰

 

ホノルル美術館の素晴らしいさ😍

最初の日本人移民の人が素晴らしい精神だった

「どんなに貧しくても子供達への教育をきちんとやった。だからこんなにもHawaiiには日系人が多いのだ。日本語が話せなくても正月には丹波の煮豆や昆布巻きを作るんですよ」

 

受け継いでいくマインド❤️

日本人として嬉しかった❤️

 

そしてそして教会へ

f:id:waraiaitai:20191125021701j:image

今日はここへ来る日だったんだ‼️導かれた

高橋みずえ夫妻のチャペルコンサート🎻

「あなたは愛されている〜🎶」

この歌で涙が溢れ出た💧💧💧💧

主よ、父 母 妹をお守り下さい

私には今それが出来ません

どうか家族をお守り下さい

 

私は両親の愛の代にパパの愛を沢山貰ってる❤️